俺の自己紹介(中編)

こんばんは!

今日は自分の好きなアニメについて話します!

僕が好きなアニメは主に5つ。

1、ドラゴンボール

2、ワンピース

3、ゲゲゲの鬼太郎

4、けものフレンズ

5、がっこうぐらし!

・DB超は、力の大会での悟空とフリーザと17号の共闘が燃えました!特に終盤辺りだと作画も申し分ない!

がっこうぐらしは、一見は、ほのぼのしててホラー要素とのギャップが凄い(汗)

しかし、ストーリーとしては良いと思いましたし、個人的としてはおススメできるアニメではあります。因みに漫画の方は残念ながら読んでません。すみません(^_^;)

・ワンピースは、カタクリ戦が良かったです!アニメでは次回はロブ・ルッチが出ます!後、ワノ国編早く来い!

・鬼太郎は、名無し最終決戦が良かった。あの時のねずみ男は見直しました。その後はいつも通りのねずみ男に戻ったけど(笑)

けものフレンズは、1と2どちらも再放送を見ています。再放送ですが初見です(笑) 1は、黒色の巨大セルリアンに呑まれたかばんちゃんを救う為に、フレンズ達が団結してセルリアンに挑む話が良かったです(^ ^)

2は、新主人公のキュルルが出ましたね。5話でかばんちゃんが再登場。今後の物語はどうなって行くのか。

と言うわけで、中編は以上です。後編では特撮について話します!ここまでありがとうございました!